相場分析

5/28時点の注目通貨ペア分析

ブログランキング参加中です!

クリックしてからご覧いただければ嬉しいです。


FX初心者 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

こんにちは、つんつんです。

今週監視したい通貨ペアを簡単に分析したいと思います。

NZD/USD 4時間足

スクリーンショット 2017-05-28 16.05.40

NZドルが買われてるんですよね。

現在はトレンド後のチャネルになっている認識です。

 

直近はかなり強いんですが、上にレジスタンス候補が2つあります。

なのでこのチャネル内でのトレードが出来そうかな?とも。

 

ひとまず一番下の赤いラインまでは買い目線で見ています。

EUR/GBP 4時間足

スクリーンショット 2017-05-28 16.07.27

ユーロが強いのもありますが、なんせポンドが弱いですね。

黄色ラインが前回の値幅なんですが、同じだけ上昇していますから一旦下落してもいいかな?と思っています。

このまま上がった場合はスルーして、落ちてきて反発すれば買いたいと思っています。

EUR/USD 4時間足

スクリーンショット 2017-05-28 16.14.33

赤いライン内のレンジで、黄色い高値切り下げラインが引ける状況です。

下のラインに引きつけて買いたいですが、下抜けた場合は次の押し目まで短期的に落ちてもおかしくありません。

その場合は、売りを狙ってもいいかな~とも思ってます。

GBP/USD 4時間足

スクリーンショット 2017-05-28 16.15.14

ポンドドルは重要なサポートラインまで落ちてきました。

下抜ければ下落が加速すると思います。

 

下から2番目の赤ラインを上抜くまでは売り目線。

逆に上回ってくれば買い目線で考えています。

 

サポレジ転換でのエントリーが使いやすそうなチャート形状ですね。

EUR/AUD 4時間足

スクリーンショット 2017-05-28 16.15.39

赤いラインのレンジです。

レンジトレードするなら一番形が綺麗かな~と思っています。

 

出来れば買いで回転させたいですね。

一方下抜ければ、一段安も狙える展開だと思います。

 

では、今日は以上になります!

別記事ですが、本日メルマガ限定記事を更新したので、読者様はよろしければご覧ください。

メルマガ限定記事:勝てない人のエントリーを紹介します

無料メルマガ講座は、少し下のボタンから登録出来ます。

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

お役に立ちましたら

ブログランキングをポチっとしてくれると嬉しいです\( ¨̮ )/


FX初心者 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

 

私のノウハウを全て学べるメルマガ講座を始めました。

 

ほぼ毎日届く無料メルマガ講座です。

 

初日で300人の登録があり、現在は3000人以上が購読していただいております。

メルマガ限定記事も18個あり、音声動画も多数あります。

 

是非トレードにお役立てください。

 

今後の方針やコラムなども、メルマガだけで書いたりしているそうです。

 

この続きはメルマガでお会いしましょう!

 

ご登録はこちら