相場分析

2017/4/14 ポンド円分析

毎日配信される、初心者向けメルマガ講座です。

エントリータイミングがずれても利益を出す方法など、メルマガ限定記事が多数あり。

また、メルマガ限定、音声動画講義も始めました。

ほか、皆様のお悩み相談の内容を共有したりもします。

会員登録はこちら。

FX_無料メルマガ講座


私の使用している口座

はっちゅう君 はっちゅう君

GMOクリック証券

今日の経済指標

スクリーンショット 2017-04-08 18.12.20

不明な指標はこちらの用語集からどうぞ

用語集

お知らせ

メルマガが届かないと問い合わせフォームよりご連絡いただくことがあります。

しかし、ご連絡先のメールアドレスの記載がなく、対応が出来ないケースもあります。

 

恐れ入りますが、必ず返信用のメールアドレス記載を上ご連絡くださいませ。

また、私での対処はお送りするメールアドレスを変更するという対応になります。

 

・現在のメールアドレス

・変更したいメールアドレス

 

こちらを添えていただけるとありがたいです。

今日の市場

本日から月曜日までイースター休暇になります。

そのため、値動きは期待出来ません。

 

21:30の指標は動くかもしれないですが。

 

トレードしないのも一つの手だと思います。

指標発表時のトレード、注意点はこちら

ポンド円のチャート分析

私のチャート設定について

このチャートを提供するGMOクリック証券さんの口座開設はこちらです

※基本的にポジションの保有を数時間〜2、3日で考えています。

※トレードに関しては自己責任でお願いします。

 私の分析であり、アウトプットの一環の記事です。投資を勧めるものではありません。

日足(昨日と変更なし)

スクリーンショット 2017-04-14 10.10.03

日足の流れはレンジですが、若干下方向へのトレンドが出たかもしれません。

この日足の形状からも売りをメインの方向性としてトレードしていきたいと思います。

1時間足(昨日から補足あり

スクリーンショット 2017-04-14 10.55.48

1時間足です。

トレードはしないと思いますが、R1〜S1の環境だと思います。

ここを抜ければサポレジ転換を確認してトレンドフォローがいつもの場合です。

しかし、トレンドが続くかは疑問です。

なのでトレードするとしても短期で行う方がいいと思います。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

本日もよろしくお願いします!

 

二つのランキングに参加しています。

お役に立ちましたら、一日一度クリックしてくれると嬉しいです^^


FX初心者 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

私のノウハウを全て学べるメルマガ講座を始めました。

 

ほぼ毎日届く無料メルマガ講座です。

 

初日で300人の登録があり、現在は3000人以上が購読していただいております。

メルマガ限定記事も18個あり、音声動画も多数あります。

 

是非トレードにお役立てください。

 

今後の方針やコラムなども、メルマガだけで書いたりしているそうです。

 

この続きはメルマガでお会いしましょう!

 

ご登録はこちら