相場分析

8/26 ポンド円相場分析〜休むも相場〜

 

※本日は簡易版でお届けしております。

 

今日の経済指標

・08:30 日 7月消費者物価指数

・15:45 仏 4-6月期GDP(改定値)

・17:30 英 4-6月期GDP(改定値)

・21:30 米 4-6月期GDP(改定値)

・23:00 米 8月 ミシガン大学消費者態度指数・確報値

・23:00 米 ジャクソンホールでのイエレン議長の講演

8/22 ~ 8/26経済指標

 

 

こんにちは、つんつんです。

今日はイエレンFRB議長の講演が控えています。

相場もボラがなくなってきており、値動きが分かりづらい展開です。

 

なので本日はトレードせず、様子見しようと思います。

トレードしないため申し訳ないですが、相場分析はスキップとさせていただきます。

 

待つのも相場、休むも相場、です。

 

来週・再来週には動きが出るとみています。

その時のために無駄に資金を減らさず、準備しておこうと考えています。

 

というわけでお役立ちコンテンツを貼っておきます。

トレードされない方は、お手すきの際に一読どうぞお願いします^^

 

トレードスキルなどをまとめたメインページは下のボタンをクリックしてください^^

スクリーンショット 2016-08-07 22.58.49

 

 

 

 

 

二つのランキングに参加しています。

1位になりました!みなさんのおかげです!

一日一度クリックしてくれると励みになります^^


FX初心者 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

相場の本質を学ぶための

無料メルマガ講座始めました

ほぼ毎日勝てるようになるための情報をお届けします。

 

 

スクリーンショット 2016-05-30 4.42.33

 

・相場の原理原則を知り、エントリーすべき相場環境を知る

・プロスペクト理論から考察する強いトレンドの見分け方

・FXで勝つために最も大切な◯◯を詳しく解説してみる

 

 

これはメルマガ講座のほんの一部です。

登録すれば全て読めるようになります。

ほぼ毎日勝てるようになるための情報をお届けします。

 

 

 

 

※トレードに関しては自己責任でお願いします。

 あくまで参考程度にとどめて、ご自身の分析を信じてください