トレード記録

7/29 トレード結果

 

初心者が、

<圧倒的に勝てるようになる>

メルマガ講座を始めました。

 

本当に勝てるようになるには原理原則を知らなければいけません。

ノウハウだけではなく、面白くて読みやすいメルマガにしています。

スクリーンショット 2016-05-30 4.42.33

↑↑ココをクリック

 

 

どうも。つんつんです。

7/29のトレード結果をお伝えします。

 

・これくらいの勝率や勝ち方で専業になれるんだという目安

・ご自身のトレードの答え合わせ

 

上記意味合いで活用していただければと思います。

気付きがあれば幸いです。

 

 

1回目のエントリーです。

通貨:GBP/JPY

スクリーンショット 2016-07-30 22.44.23

左から日足・4時間足・1時間足

 

スクリーンショット 2016-07-30 22.48.06

5分足

 

売りでINです。

約定時間:14:15

エントリー:136.408

ストップ:136.67

枚数:MAX

 

大きな上髭からの下落だったので、早めのINを心がけました。

5分足で上値が止められたので、ここが戻り高値になると見越して売りました。

 

損切りでOutです。

約定レート:136.671

約定時間:15:07

損切り幅:26.3pips

残念ですが、反発してエントリー根拠が崩れたので損切りです。

 

 

 

 

2回目のエントリーです。

通貨:NZD/USD

スクリーンショット 2016-07-30 23.00.40

左は週足・日足。右は4時間足・1時間足。

 

スクリーンショット 2016-07-30 23.05.29

15分足

買いでINです。

約定時間:18:08

エントリー:0.70993

ストップ:0.7074

枚数:MAX

週足レベルでサポレジ転換していたので、買い場を探していました。

上昇する目標値もかなりあったので、サポートを下抜けなければ買いたい展開でした。

これもエントリーはアバウトです。

 

 

利食いでOutです。

約定時間:00:24

約定レート:0.72062

利食い幅:106.9pips

金曜日で持ち越したくなかったので、伸びたところで利食いです。

 

ご覧いただき、ありがとうございました^^

 

 

二つのランキングに参加しています。

1位になりました!みなさんのおかげです!

一日一度クリックしてくれると励みになります^^


FX初心者 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

 

 

 

 

相場の本質を学ぶための

無料メルマガ講座始めました

 

スクリーンショット 2016-05-30 4.42.33

 

・相場の原理原則を知り、エントリーすべき相場環境を知る

・プロスペクト理論から考察する強いトレンドの見分け方

・FXで勝つために最も大切な◯◯を詳しく解説してみる

 

これはメルマガ講座のほんの一部です。

登録すれば全て読めるようになります。

ほぼ毎日勝てるようになるための情報をお届けします。