トレード記録

7/26 トレード結果

 

 

初心者が、

<圧倒的に勝てるようになる>

メルマガ講座を始めました。

 

本当に勝てるようになるには原理原則を知らなければいけません。

ノウハウだけではなく、面白くて読みやすいメルマガにしています。

スクリーンショット 2016-05-30 4.42.33

↑↑ココをクリック

 

 

 

どうも。つんつんです。

7/26のトレード結果をお伝えします。

 

スクリーンショット 2016-07-27 14.24.58

 

スクリーンショット 2016-07-27 14.27.25

 

売りでINです。

約定時間:12:34

エントリー:137.491

ストップ:137.75

枚数:MAX

かなりエントリーはアバウトです。

環境認識で戻り売りのシナリオを作っており、

目標値まで遠かったので、どこで入っても一緒かなくらいで思ってました。

 

 

Outです。

約定レート:136.807

約定時間:13:33:59

利食い幅:68.4pips

 

欲張らず、手堅く利食いしました。

 

 

< エントリーから利食いまでの流れ >

・4時間足レベルでタイトに見たレンジを下方ブレイク

・戻り売りポイントを模索

・丸の部分で上値が止められたのを確認しIN

・短期トレンドの出だしだったため、エントリーポイントは拘らず

・136.4円付近が4時間足レベルで大きく見た際のレンジ下限

・そのため利食いを欲張らずに、決済

 

 

 

二つのランキングに参加しています。

1位になりました!みなさんのおかげです!

一日一度クリックしてくれると励みになります^^


FX初心者 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

相場の本質を学ぶための

無料メルマガ講座始めました

 

スクリーンショット 2016-05-30 4.42.33

 

・相場の原理原則を知り、エントリーすべき相場環境を知る

・プロスペクト理論から考察する強いトレンドの見分け方

・FXで勝つために最も大切な◯◯を詳しく解説してみる

 

これはメルマガ講座のほんの一部です。

登録すれば全て読めるようになります。

ほぼ毎日勝てるようになるための情報をお届けします。