トレードテクニック

4/19 第二波でエントリーするトレード動画

 

<<<初心者向けコンテンツを開始しました>>>

FXを始めたことがない人が勝てるようになるまでに必要な技術を

ステップアップ方式で解説していきたいと考えています。

 

また、コンサル生との音声対談をメインに進めているので、

他のブログにはない、分かりやすい形式を実施しています。

 

こちらからどうぞ^^

スクリーンショット 2016-04-13 12.58.51

 

 

どうも、つんつんです。

今回は第二波のトレード動画を撮っています。

 

【第5回】もっとも勝率の高いエントリー ・ 第二波でエントリーする 

第二波についてはこちら

 

 

 

環境認識から

4/19時点から少し進んでいるチャートで申し訳ないですが、日足から

スクリーンショット 2016-04-21 19.36.31

 

一番右側の部分です。

Wボトムのようになっていて、二番底をつける動きになっています。

 

155円ちょい上〜151円ちょい上がレンジのようになっています。

こういうポイントを見つけて、トレンド転換を待ちます。

で、上昇してきました。

 

 

スクリーンショット 2016-04-21 19.37.16

 

15分足ですね。

サポートラインをひいています。

 

1個目の丸でエントリー

>下に抜けてきた髭で損切りしています。

 

2個目の丸で再度エントリー

>157.2円あたりで利食い

 

 

 

詳しくは動画で。

といっても、5分くらいの動画になります。笑

 

 

 

 

今回は以上です。ありがとうございました^^

 

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ

 

トレードテクニックはこちらからどうぞ

読者様に好評なお悩み相談はこちらからどうぞ

 

ランキングに参加しています。

2位になりました!みなさんのおかげです!

一日一度クリックしてくれると励みになります^^

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ