相場分析

4/20 ポンド円相場分析 / 今日の注目通貨:お休みしています

 

 

※すいません、体調がすごく悪いので簡略版で更新します。

 

 

<<<初心者向けコンテンツを開始しました>>>

FXを始めたことがない人が勝てるようになるまでに必要な技術を

ステップアップ方式で解説していきたいと考えています。

 

また、コンサル生との音声対談をメインに進めているので、

他のブログにはない、分かりやすい形式で実施しています。

 

こちらからどうぞ^^

スクリーンショット 2016-04-13 12.58.51

※最終更新日:4/19

【第6回】トレンドが発生するメカニズム

 

ーーーーーーーーーーー

今日の経済指標

4/20 (水)

・8:50  日 貿易統計

・17:30 英 失業率 / 失業保険申請件数

・19:00 欧 ドラギ総裁の発言

・20:00 米 MBA住宅ローン申請指数

・22:00 英 マカファティーMPC委員の発言

・23:00 米 中古住宅販売件数

・23:30 米 週間原油在庫

 

 

・チャート設定についてスクリーンショット 2016-04-20 10.16.08

左から<<日足・四時間足・一時間足>>です。

 

 

昨日は上昇第二波で上昇しました。

157.7円あたりで止められ、下落しています。

【第5回】もっとも勝率の高いエントリー ・ 第二波でエントリーする  

↑上昇第二波はこちら

 

下落の仕方が今までと違い値幅が大きいです。

一旦戻すかもしれません。

 

155.5円あたりで止められる限り、上昇圧力が強いと思います。

しかし伸び切っているので、しばらく様子見でもいいかと思います。

 

 

すいません、体調悪くてこんな簡単な分析で。。

早く治して、明日はしっかり書けるようにします。

 

 

 

 

 

※トレードに関しては自己責任でお願いします。

 あくまで参考程度にとどめて、ご自身の分析を信じてください。

 

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ

 

トレードテクニックはこちらからどうぞ

読者様に好評なお悩み相談はこちらからどうぞ

 

二つのランキングに参加しています。

2位になりました!みなさんのおかげです!

一日一度クリックしてくれると励みになります^^

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ