相場分析

3/25 ポンド円相場分析

 

3:25 OP

レンジ相場の模様

 

こんにちは。

今日から来週の月曜日にかけてイースター休暇です。

海外勢が休場なので、トレンドは出づらいでしょうね。

 

来週は米国の雇用統計があります。

そういった意味でも様子見相場になる可能性が高いですね。

 

ーーーーーーーーーーー

今日の経済指標

・16:45 仏 GDP改定値
・21:30 米 GDP確定値

 

 

環境認識ポンド円 3/25 チャート

3:25 週足

週足です。

 

レジスタンスの164円に到達してから3週目です。

今週またもや下髭の陰線になっています。

 

今週下髭がつくと短期的に上昇基調になる可能性があるので

・陰線で終わるのか
・下髭がつくのか

には注目です。

 

 

3:25 チャート

左から<<日足・四時間足・一時間足>>です。

 

今日はイースター休暇なので、トレードはせず様子見でいいと思っています。

今は朝の10時ですが、流動性が低いので、

GMOクリック証券はスプレッドが開いたりしています。

 

それで損切りになるともったいないですし。

 

 

しいてエントリーする場合は今日はレンジ相場になると思うので

サポレジに引きつけてエントリーが望ましいですね。

 

価格帯は160円〜159.3円を予想しています。

なので、

 

・160円に引きつけて売り
・159.3円に引きつけて買い

がシナリオですね。

 

もしブレイクした場合はエントリーせずに様子見する予定です。

>トレンドが出にくいことと、ダマシで終わる可能性が高いため。

 

・逆張りする場合は直前の勢いに注意
・利食いを欲張らない

併せて上記二点に気をつけたいです。

 

 

まぁ今日は金曜日ですし、

疲れた身体をリフレッシュしたりステップアップする時間に使って、

来週以降に頑張れるようにした方が効率的だと思いますけどね。

 

 

P.S.

鍼治療によくいくんですが、

最近ハードワークで頭皮がかたくなっていると言われました。

リフレッシュの時間があまりなかったので、ちょっとリフレッシュしてます。

お悩み相談は数日中にまとめて更新するので、回答は少々お待ちください。

 

 

※トレードに関しては自己責任でお願いします。

 あくまで参考程度にとどめて、ご自身の分析を信じてください。

 

 

トレードに関しては、上部メニューのトレードテクニックを参考に^^

トレードテクニックはコチラ

 

皆様のお悩み相談をお待ちしております!

悩み相談・お問い合わせは上部メニューのお問い合わせフォームからどうぞ!

お悩み相談はコチラ

 

 

ランキングに参加しています。

一日一度クリックしてくれると励みになります^^

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村